

2012.05.12 以来のブログ~

いやぁ、放置してました(笑)

3年半以上ぶりの ブログ更新となりますね。

びっくりぽんですね。


前回のブログの内容を見てみると、

東京に研修に行ってたみたいで…。


まぁそれから 3年半 同じ 仕事をやっているわけで。

24だった私が 27 になり、 来年は28になるわけで。

3年前 このブログを書いている時というのは、

3年後の事はわからないまま、時を過ごしていたでしょう。

そして、3年という時間は長く感じていたでしょう。

ただ、今となっては、3年という時間は早く経ったなぁって感じです。


また、このブログ

3年後に更新することになるのかな?w

となれば、今度は30歳になった私が 更新するということですね。

30になった 私 何してますか?

とりあえず仕事 していれば、がんばってください。

仕事してなければ、「何やってるんですか! バカじゃないですか!」


ってことでw

とりあえず、久しぶりすぎた ブログは こんな感じでwww

では、また~




5月12日 約1か月ぶりの更新です。



ん~。
休みの日に記事かく言いながら、
全然書けなくなってるんですよね。

お久しぶりの記事更新でございます。

本当mixiに日記を書くだけで
精いっぱいになってしまっている私です。

えっと
前回の更新が
まぁ東京に研修に行く前の更新だったみたいですね。

1か月前は、
仕事の都合上 
東京に研修に行くという大きなイベントがありました。

まぁシステムの研修っていうことで
とてもドキドキでした。

それから1か月
まぁ昨日、その報告がありまして、なんとか乗り越えることができました。

これからも
がんばろうっていう気持ちが一層高まりました。

頑張ります。

ってことで、次いつ更新できるかわかりませんが、
次の更新まで!


バイスミ☆

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル : 日記

【4月15日】 日曜日



ん~。休みの日に更新とかいいつつも、

更新する気がなかった私です。


まぁ結構もう mixi の方で日記書けば

いいやって思ってしまう自分がいるからね・・・。


こっちにくるっていうことが

少なくなってきているっていうのが現状。



昔はひどい時、

4つくらい日記書いてたからね・・・。


それに比べたら今は mixi だけ書くだけでやっと。



なるべく続けられるよう努力しないとなぁ・・・。

【4月8日】 ぜんぜんこうしんできねー!




土日更新します、言いながら、昨日更新してないしね。

なかなか、更新できないでいます。

また、一言っていう風にしてたけど、

まぁ独り言でもいいかなぁって思いながら・・・

今打ってます。

ん~。

独り言 にタイトル変えようかね。

そうしよう。。。


んじゃ

また更新しにくるよ。

バイスミ☆

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル : 日記

【H24 4月3日】 ちょっとの間こっちは・・・



あまり、こっちの方で更新が難しくなってきているので、
土日に更新しようかなぁって思います。
土日一言!ってことでこれからやっていきます!

今年度もよろしくお願いします。

バイスミ☆

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル : 日記